◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

どーん

今朝の午前5時30分ごろから、高台に立って「みなとみらい」方面の景色を眺めていました。
ランドマークタワーなどのビル群の向こうに黒い海が広がり、その上に素晴らしい朝焼けの空が広がっていましたよ。
秋の空のような「高さ」ではなく、「奥行き」に感動させられる景色でした。
ああいう景色を見ていると、生きていて良かったなあと思うし、ずっと生きていたいなあとも思いますね。
おっ、現在(午前5時50分)放送中のお天気ニュースでも、朝焼け空が中継されてます(*'ヮ')



生き死にといえば、昨夜放送された「ファンタジックチルドレン」第24話「トーマの真実」がまた凄かった(;´Д`)
いやもー、なんというか圧倒されちゃいましたねえ。
泣いても笑ってもあと2話で完結ですか。久々に本気でタイムマシンが欲しくなりました(笑)
(追記)うわ、ファンチルで検索して来てる人が多かったんですね今日は… この作品についてはネタバレは一切したくないんで、こんな事しか書いてません。でも2chのスレではギャーギャー騒いでます!(ぇー)



タイムマシンで思い出したー!「ドラえもん」の新しい声を聞きましたよん(*゜∀゜)b
まあなんというか、ネズミは平気そうでした。