◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

今日はホワイトデーですが

俺はライトボウガン「神ヶ島」を背負ってフィールドを走ってます(ぇー)
相棒は今夜からスキーに出かけました!雪が白いから、ある意味ホワイトデーってか!(・∀・)








orz








ホワイトアウトって感じでシロクナリテワロシ。
さ、さて、気を取り直して。
ついに「ドラえもん」の新声優陣が正式に発表になりましたね。
物心ついてすぐにドラえもんにハマり、以来ずっとドラマニドラえもんマニア)を自称してきた俺ですが、声優陣の入れ替わりとともに、なんとなく縁が切れる気がしていました。
ところがあなた!
しずちゃんかかずゆみさん だっつーんだからどうしよう!?(笑)
参ったなあ(・∀・)ニヤニヤ

↑この作品は、かかずゆみさんの声に惚れて買った作品です(笑) 大和撫子を演じさせたら右に出る者はあんまり居ないぜ!