◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

週刊ヒビキさん


仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」
仮面ライダー響鬼七之巻「息吹く鬼」を観ました(*゜□゜)/


うん、やっぱり、日曜日の朝は「仮面ライダー響鬼」から始まるって感じですね!俺にとって、色んな意味でパーフェクトな番組ですヒビキさん!ヽ(*゜∀゜)ノ
あと10日ほどで、主題歌シングルも発売になりますね。発売日前なのに、CDショップで「今欲しいんだよね!」と訴えてみたいと思います!(止まれ)
そういえば先週放送された六之巻「叩く魂」の感想を書いてなかったんですが、とにかく「は〜おもしれ〜」と呟きつつ夢中で観てました。
今週も見どころ満載でもう(*´Д`)ハァハァ状態。満載すぎてピックアップするのが大変なので、感想はまた来週に持ち越しですかね!(そうやってずるずると…)
とにかく明日夢くん高校合格おめでとう!ところでキミ、演技上手すぎ。
DASH村で太鼓叩くヒビキさんは格好良すぎ。そして脇役に馴染みすぎ。ディスクアニマルとの触れあいシーンがラヴリーすぎ。
そんでもってイブキ君が決まりすぎ。登場シーンから喇叭のCMまで爽やかってどういうこと?(笑) このCMがまた、不思議と目の離せないもので感心しちゃうっつうか俺がちょっとハマりすぎ?
彼のバイクのナンバーは「ひ 29-02」だったそうですが、 「皮肉 鬼」 ってことなのでしょうか(笑) でもイブキ君は皮肉を言うようなタイプじゃないし… ははーん、そうか、 「イブキ君みたいな人が”鬼”だなんて皮肉な話よね」 とかそのうちカスミさんが言ってくれるわけですね!(*'ヮ')
「銃使い」ライダーは、G3は火力不足の活躍不足、スーパー弁護士で株を上げ、ダディーヤナさんでオンドゥルり(?)、イブキ君で再び時代がやってくる予感!今後もヘタれずに頑張って頂きたいものです。
そうだ、彼にも何かひとつ、決め台詞が欲しいですね。来週にはアキラの「管理不行き届きです!」が炸裂する模様ですし、弟子に負けてはいられません。やっぱりトランペッターということで「ディスクアニマルふいた」とか「変身鬼笛・音笛ふいた」とか?(ぇー)
仮面ライダー響鬼」は相棒にも見せよう、そうしよう。テーマを「ヒビキさん VS うっちー」に設定して、朝まで生討論しよう(ぇー)



今朝、「響鬼」を見終わったあと、またもや実家から支援物資が届きました!(*'ヮ') あれこれ美味しそうな食材がぎっしりでしたよ。ありがたや。
柑橘類の… えーと、名前なんだっけ、なんか特殊なのも入ってました。「でこぽん」だったかなあ?なかなか美味しいんですね。