◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

エクソシストうっちー


さきほど相棒から電話があり、「不機嫌なジーン」の録画予約を忘れたので、標準で録っておいて欲しいとのこと。
これ幸いとばかりに、先日録画したものの観る勇気のなかった「呪音」の上に重ねることにしました(ぇー)
頑張れうっちー(内野聖陽さん)、呪いのビデオをぶっ潰せ!ヽ(`Д´)ノ



(追記)せっかくなので「呪怨」を観てみることにしました(ぇぇー)
とりあえず掌で心臓のあたりをガードしつつ(こうすると何だか安心)、ビデオ再生どわー!
うっひゃー、マジ死ぬほどこえー!?でもなぜか半笑いになる俺。怖すぎると笑えてくる不思議。こうやって自分を護ろうとするんでしょうか。
でもまあ、激ヤバかったのも冒頭だけですね。霊の波状攻撃を受けているうちに、慣れてきちゃうので。
ってゆうかオチ弱EEEEEEEEEEEEEEEEEE!? 身体に残った恐怖がスポーンと抜けていく罠(笑)



おおーう、「トップをねらえ2!」公式サイトにて、バスターマシンのデザインコンテスト告知ページが公開中ですね。
重戦指向・重武装・重装甲の30番台バスターマシン『35号機:トランサン』と、オールラウンダーな60番台バスターマシン『62号機:ソワサンドゥ』のデザインを公募するそうです。

見事、採用されたバスターマシンは第5話以降で本編に登場します。また特典として採用されたあなたの名前がエンディングにスタッフ表記されます。皆様奮ってご応募下さい。

とのこと!うわー、俺も考えようかしら(笑) 締め切りは2005年5月6日(金)当日消印有効だそうです。
告知ページだけでなく、「バスターマシンの開発番号の秘密」解説ページも用意してあるので美味しいですよ。俺は絶好調で鼻血ブーさ!(またか)
50番台と80番台の動いてるところを早く見せておくんなまし(;´Д`)ハァハァ 80番台はシェルブリッド(永野護デザイン)ぽいのかしら。
トップ2公式サイトはこちら(*'ヮ')つhttp://www.top2.jp/index.html