◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

目覚めよ、我!


目覚めた直後にTVをつけてみたら、F1の決勝レースも残り三周しか残ってませんでしたorz
つまり14:40起床ですよ!もー、誰よー、俺に極大催眠魔法ラリホズかけたのー!?(ぇー)
スクウェアエニックスが合併したんだし、今後は「ラリホガ」とかも登場する予感!(なさそう)
id:CraneStarseeker殿も、深夜の育児対策として、これらの魔法の勉強をすべきだと思います。みずからの命と引き替えに赤ちゃんを眠らせる「メガラリ」とかどうよ?(ぇぇー) 枕元にはフェニックスの尾を常備。これ。
そういえばアバン先生のメガンテ発動体勢って、北斗交首破顔拳に似てませんでした?


しっかし、オーストラリアGPでのBARホンダは振るいませんでしたね。今期も尻上がり希望!
タクマの種割れはいつ頃になるかしら。



モンスターハンターG」プレイ記。
オンのハードレイアを楽に狩れたことで自信をつけた&龍刀【紅蓮】が完成した俺たち特攻野郎Aチームは、オフで放置していた蒼レウス討伐クエと、一対クエにも挑戦してみました。
「飛竜の鱗、やーらけー」
って感じで完勝!尻尾切りの練習のためにも、一対クエに通っちゃうことにしました(*'ヮ')b
桜レイアとは初対面だったのですが、蒼レウスほどの行動パターンの変化は無いようなので、ほっとしたようなつまんないような(笑) 普通のレイアの三倍くらい尻尾を切りやすいのは◎かしら。
よーしパパ、オフでリオソウルとリオハート作っちゃうぞー。