◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

3月のアイテム購入予定

  • 3/5
    • 彼氏彼女の事情(20)』 津田雅美白泉社(購入済み)――物凄いシーンから続いてましたね。怖いもの見たさって感じ。そろそろ完結かしら… まだ一波乱あるのは確実なのですが、もうこれ以上ゴタゴタされると疲れてしまう。いや、そうか、今のエピソードのまとめ方次第では…?
  • 3/9
    • sakusaku Ver.1.0』 ASIN:B00076QHQ8(発売延期)――巨神兵がドーーーン!身近にsakusakuファンが居ないので、DVDもひとりでヘラヘラ楽しもうかな(笑) ジゴロウが大好きなので、ハンズでストラップを買いましたよ。ちなみに某番組のコロゾウには殺意を抱きます。この番組のファミコン風効果音を、自分のPCに入れたいですねー。

  • 3/10
    • リリアとトレイズ I そして二人は旅行に行った(上)』 時雨沢恵一電撃文庫(購入済み)――旅行に行くのはいいけど、ちゃんとご両親の出番を用意するように!特にアリソンの(笑)
    • 『護くんに番外編で祝福を!』 岩田洋季電撃文庫(購入済み)――ぱらぱらっと読んでみてから決めようかと。
  • 3/18
    • ハチミツとクローバー(7)』 羽海野チカ講談社(購入済み)――んもう、やきもきやきもきィー!(何) そういえばアニメ化決定ですよね、めでたいめでたい。ファッションリーダーのエピソードも是非映像化して頂きたいですね!そういえば、あの犬にも声優つくのかな… 「わあ素敵ですね」
  • 3/24
    • 仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」』 ASIN:B0007N36CE(購入済み)――うおー、歌詞を覚えて歌うよー!やっぱり、真っ直ぐな道を散歩しながら歌うのがベストかも(笑)

  • 3/31
    • 『エマ(5)』 森薫エンターブレイン――アニメ化決定おめでとーございます。さて新展開はあるのか!?(*´Д`) 一番楽しみなのは巻末の作者赤裸々レポートだったりします(笑)