◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターGプレイ記

ぉぅぃぇー!ついに仲間内から4人目のオンライン・ハンターが誕生だ!id:bluebird_you殿、コンゴトモヨロシク…。
彼はなかなか優秀なガンナーのようです。オフでしっかり経験積んでたんですねー凄いぜ。オン二日目にして、散弾ぶっ放して睡眠状態のキャラを起こしてくれるあたりにガンナーとしてPTプレイでも頑張ろうという気合いを感じます。
昨夜は彼のガンナーと、うちの剣士の二人で、イベントクエストに挑戦してみました。装備は武器のみ(裸)で、闘技場で蒼レウス&桜レイアを同時に相手にするという、ほんとバカみたいなクエストです(笑) もみくちゃにされて終了しましたが、楽しかったですね。でも、2回もクエ失敗してるうちに勝てそうな気がしてきました。ヒビキさんがいればね(ぇー)
ところでチーム名に 「旅の仲魔」 ってのはどうでしょうかね(どうもこうも)
(追記)お昼休みタイムに全員にケータイメールしてみたら、満場一致で 「旅の仲魔」 に決定!(爆) みなさん反応反射音速光速ですね。