◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

新刊げとー。

ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION (ニュータイプ100%コミックス)
予定表に無いものまで買うはめに。
まずは永野護ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION」です。追加の80頁に、75体のファティマの最新データ&カラー設定画がズラリと載るそうなので迷わずゲット(σ゜д゜)σ この「迷わず」なあたりがすっかりアレですが問題無し。
これ買って良かったですよー!ファティマの歴史やファッションの変貌について詳細に語られているだけでなく、ルース王子とファティマ・ザ・ニーブが例の会話をするシーンのショートストーリー付きだったんですよー!(*゜д゜)=3 まさに「その時歴史が動いた」ってやつですよ!
かりん (5) (角川コミックスドラゴンJr)
次に影崎由那「かりん 第5巻」です。なんかもう積まれていたのでゲットですよ。夜にでもゆっくり萌えるぜイェー!
昔久街のロジオネ (あすかコミックスDX)
そして最後に、本屋で見つけて飛びついた一冊!
夢花李(ゆめかすもも)の「昔久街のロジオネ」です。
表紙を見た瞬間に、昔「月刊アフタヌーン」で読み切り作品「ROBOT」を描いた作家だとわかって大興奮。もう一度読みたかったんですよねえ。ありがたやありがたや。現在「ほしのこえ」連載中の作家と同一人物じゃないんでしょうかね???
これはそのうち、気分爽快な時にココア片手に読むつもりでっす。