◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

新春おでんオフ会


んで昨日の「おでんオフ」のご報告。参加者は五十音順でJINN殿、CDマンボ殿、ぴぃ殿、ヘリオス殿、id:bluebird_you殿(いくやーん)、眠兎殿、俺の計七名。こぢんまりとした編制で丁度良い感じかと。
本命の店は、開店直後(午後5時過ぎ)に行ったのに満員でした(ノ∀`)アチャー カウンター席で七人とかあり得ないので、さくっと方向転換してお気に入りの「月の雫」へ。新宿パレットビル最上階にあるので、エレベーターがなかなか来なくて困りましたね。
働き盛りのサラリーマンズと同じ大部屋になったので、初めのうちは遠慮がちに喋っていたんですが、そのうちすっかり忘れてオタクなトークで盛り上がりました。何故か新年会を済ませた気でいたので、最初の乾杯の音頭で「五十倍の花粉に」とか言ってごめんなさい(切腹) みんなにアレもコレも訊こうとしたせいかキョロキョロしすぎたかもしれーぬ。あと「モンスターハンターG」の布k(ry
大部屋だったので室内のデザインはフツーでしたね。やっぱ二人で小部屋に押し込められるのがベストか(笑) それにしても豆腐が美味い!(・∀・) 熱燗→豆腐→熱燗→豆腐という感じで楽しんでました。この店は刺身も美味いんですが、それを頼まなかったためか驚くほどリーズナブルな飲み会になりました(笑) ちょっとショック受けちゃったよ。今後は食い過ぎないようにしよう…。
三時間近くのんびり喋ったあと、歌舞伎町のダーツバーへ。やっぱ混んでましたが、ちょっと待ったら2席取れました。じゃんけんで組分けをして、俺はいくやーん、みとん、ぴぃどんとランダムクリケットで対戦。やっぱクリケットは楽しいですなあ… しかし午後11時を回ろうとしていたので残念ながら1ゲームで解散することにorz 今度久々にダーツ&ビリヤードオフきぼんぬ。
帰りはJR山手線→東急東横線のコンボで帰宅。朝昼と食事を摂れなかったのでへろへろ。夜食を山ほど喰らって、朝までMHGやりました(ぇぇー)
みなさん昨日はありがとー(*'ヮ') 次こそは、おでん食べましょうねマジで!



(追記)id:bluebird_you殿が「モンスターハンターG」に参戦。キャラはソァラ殿で、将来はハンマー使いになるそうです(・∀・) そういえばROでも撲殺プリーストだったよねえ(笑) これで仲間が四人以上になるので、チームを作ろうかと話しています。