◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

響いてキタ━(゜∀゜)━!!


仮面ライダー響鬼二之巻「咆える蜘蛛」を観ますた。
いやんもう格好良いよヒビキさん!今日はそのショタ属性を隠し、しっかりと仕事をこなす大人としての姿が描かれてましたね!あのエンディングテーマがいかにも似合いそうな雰囲気でした。ケジメって大切ですよね(←しつこい)
しかしヒビキさん、設定的には俺と同い年(30)かあ。そっかー、俺も客観的に見ると若くないんでしょうなそろそろ渋みが出てきても良い年頃なんですな。そういえば「ロードス島戦記」の自由騎士パーンも、カノン自由軍に加わって壮年期を迎え、実に素敵な漢(おとこ)になってましたっけね。学生時代に「三十路を迎える頃にはパーンのごとき自信と落ち着きが欲しい」なんて思ったもんですわい(ノ∀`)むりぽ。
おいといて。
ヒビキさん、ペーパードライバーかよと(笑) てことは結局は無事故無違反でゴールド免許ですね。かっくんかっくん走らされるTOYOTA「Vits」が可哀想になっちゃう。まあ今月頭に新型が出ちゃったので、最後の晴れ舞台って感じ?クルマといえば、ヒビキさん達が東京で使ってるのはHONDA「ELEMENT」ですね。観音開きのドアを持つクルマは何でも大好きさー。
えー、あとは公式サイトの「活動記録」をコピペすると、俺の書き残したいことはほぼ網羅できるな(ぇー)
というわけで公式活動記録(*'ヮ')つhttp://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/02_katsudo/index.html
写真つきで格好良いよヒビキさん。
あー、そういえば、土蜘蛛ハウスは芸が細かかったですね。壁に、移動時に足を突き出したらしき穴が小さく空いてましたが、親らしき妖姫を喰って成長した後では位置も大きさも変わってました。そして超キモかったですよね(;´Д`) 家ごと立ち上がって下腹が見えた時には寒気がしましたよー。勘弁してくださいよー、子供のころに、大きな石をひっくり返してみたら、予想だにしなかったほどの虫の大群を発見してしまって心臓止まり欠けた思い出フラッシュバックですよー!あと、古井戸の蓋を開けてみたら、中に巨大な黄色い蜘蛛が巣を……ああああ怖いよう忘れたいようガクガクブルブル。
響鬼魔化魍を祓う方法は噂通りでしたね。巨大な敵に跨って、ロディオのごとくライドするから「仮面ライダー」!キミがっ、祓われるまでっ、殴るのをっ、止めないっ!てな感じで連打連打連打。ドンドコドンドコ超燃えるよヒビキさああああああああん!何チバヘルツだったのか測定したいよ来週します。
さて今後、ゲームセンターで「太鼓の達人」の稼働率がUPするでしょうか(笑)



特捜戦隊デカレンジャー」最終話もチェック(σ゜д゜)σ 嬉しい演出してくれるじゃないの。窮地に陥っても決して挫けず笑顔も忘れない、イケてるポリス・デカレンジャーひょうきん懺悔室の守護者たちよ、さらば!