◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あああああ/今週のアニメ


■「舞-HiME」第15話「天翔けるミ☆女子高生」
アリッサーーーーーーーーーーッ!!!!?何ということだ、みやむー!・゜・(ノД`)・゜・ とにかく恥ずかしいサブタイトルだったので録画してなかったんだけど(ぇー)失敗だったかな…でも二回は観たくない哀しい展開だったしな。「カイルロッド」のパムの事まで思い出しちゃってダブルパンチ。アリッサと深優、可哀想な妖精と騎士。


■「ああっ女神さまっ」第2話「ああっ信じる者は救われるっ?」
第2話もなかなか良い感じ。くすっと笑うベルダンディー、というか井上喜久子ヴォイスが最高だなあと。何故、螢一がお助け女神事務所からヘルプしてもらえるのか、その理由を丁寧に説明していたのが良かった。Bパートの展開はちょっと変化球、これもまた良し。大ちゃんと田ちゃんの背中萌え。


■「魔法先生ネギま!」2時間目
2時間目でいきなり早退する俺orz 作画について何か言うつもりは無い。とにかくつまんねえDEATH。そのうち神脚本の回が放送されれば話題になるだろうから、その時改めてチェックするよ。


■「Xenosaga THE ANIMATION」第2話「轟沈」
コスモスKOEEEEEEEEEEEEEEEEE!?(´Д`; 三 ;´Д`) 続きが楽しみ。ネギま!の反動で余計に燃える(ぇー)


■「ファンタジックチルドレン」第15話「追憶」
あああ、泣かないでヨルダ(ノД`)切ないなあ。物語はぐいぐいと核心へと進むので、これからしばらくヨルダが微笑むことは無さそう (´・ω・`) トーマは実はアレみたいねアレ。良いぞ。


(13:25追記)「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」地上波放映決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 日本テレビ(系列?)にて4月よりスタート予定!2nd GIGは前半しか観てないので待ち遠しいなあ(´ρ`)
アニメ版AIR」は第2話も凄く良かったとの噂。観たいけど観るのが辛い。