◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

寒い夜に一杯


珍しいことに、ひとり晩酌をしておりやす(笑)
相棒が今日から二泊三日の韓国旅行に出かけやがりまして、夜になって急に寂しくなったのが動機のようです(ぇー) あの野郎、せっかくだから重力にRO2のことで直談判してきてくんないかな(ぇぇー) ちなみに社員旅行みたいなもんらしく、15kYENという超お得なツアーのようです。
飲んでいるのは沢の鶴の安い日本酒ですけど、結構美味しいです。
つまみがドライソーセージというのが理解不能!あと、山葵柿ピーとか豚汁とか、そういうので。
うーむ、これ900mlもあるのか… 飲みきれるかな(止めようね)
とっとと酔って、とっとと寝てしまおう!(ノ∀`)



あー、そうそう、手放したと思い込んでいた「FF8」「FF9」のディスクを発見したので、再プレイしようかと考え中。どちらも一周しかしてませんしね。初期ロットのメモカがクリアデータを飛ばしてくれたので、一からのスタートです。内容も覚えてないし、攻略本も行方不明なので、それなりに新鮮な感動を味わえるんじゃないでしょうか。とりあえず今回も、ラスボスはエンドオブハート一本で倒したいな、と。あー、そういえば、ラストバトル〜エンディングムービーまでを録画したテープもいつの間にか処分してしまっていたので、再録するぞっと!(゜∀゜)


今週発売の「MHG」は買ってしまいそうな予感。しかしオフラインのみ。


(追記)02:30轟沈!(゜∀゜)