◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

さらば爆音室外機


エアコンの工事も無事に終り、ようやく静かに働く暖房器具を手に入れました。
最近どうにも夜が冷え込むので、流石にちょっと暖めたかったんです。部屋が狭いというのに、ハロゲンヒーター買いかけちゃったよ。
全て家主さんが負担してくれたので、出費は0YEN!(゜∀゜) 実はその家主さんがかなりのご高齢でちょっとソレなので(?)仲介の不動産屋さんが、忙しい中エアコンを見繕って工事も手配してくれた上に、横浜駅前から速攻走って来て追加工事費を置いていってくれました。流石の健脚ですね。ありがとうございました(*゜□゜)/


ぬう!今放送中の「スパスパ人間学」にて素敵情報ゲッツ!(σ゜д゜)σ
冷え性には、一年以上発酵・熟成させた黒酢が超有効!了解!毛細血管にエナジー漲るァ!
早速買ってこようと考えている俺は、子供の頃から冷え性ですた。


(22:30追記)あかんわ… 部屋がポカポカで、堕落してまいそうや… ここは初夏のうららかな日差し感じる草原かっちゅうねん…(意味不明やん…) だ、誰か、この悪魔の実を止めt(再び寝入る)