◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ずっと君のことが…


片づけをしていたら、10年以上前に実家で録画したと思しきビデオテープを発見。
再生してみたら、超懐かしのアニメ版YAWARA!最終回が収録されてましたよヽ(*゜∀゜)ノ
いやーん、もー、皆口裕子さん演じる柔ちゃんが超かわいー。あの当時は皆口さんの声と、矢島晶子さんの声が好きで好きで(笑)ほんと懐かしいなー。
永井真理子さんの歌う4代目(最終)OP「YOU AND I」もかなり良いですね……どうして今まで忘れてたんでしょ(;´Д`)なんとしても音源を確保せねばなるまい。サビのメロディーを聴いていると泣きながら旅行に行きたくなります(怪しすぎる)

遠く遠くはるか彼方 まだ見ぬあの場所へ
きっときっと たどりつける 君といるから

YAWARA!」の歌といえば、OPもEDも素敵なものばかりでしたね。辛島美登里さんの歌う2代目ED「笑顔を探して」とか最高ですた。歌詞が切なく胸に響くのです。

なぜ 欲しいものを“大好き”と声に出して言えないの?
今あなたがいる ただそれだけで安らぐ気持ち
“つないでる その指をはなさないで…”
笑顔を探して

うおお、引き続き再生してみたららんま1/2の最終回まで!おふくろさん最高!確かこのシリーズは、最終回しか観たことが無いんですよね。えらいノリ良くて面白いなあ…惜しい事をしたかも。
熱闘編OP「地球オーケストラ」(歌:KUSU KUSU)や、ED「虹と太陽の丘」(歌:ぴよぴよ)も、覚えておきたい歌です。

君も
山の地鳴りで リズム刻めば 踊っている地球が見える
でっかく青く 高く響けよ 地球オーケストラ

太陽の匂いだね あなたの夢もシャツも
希望に満ちた瞳はすべて輝きに変える
だから大切な夢を 決して諦めないで
大空にはばたく力と勇気 持ち続けて

このテープ、画質が相当に落ちてるんで処分しようと思ってたんですが、迷う迷う(笑)ちなみにこの後には「機動戦士ガンダムW」が収録されている様子です。滅茶苦茶だわ。