◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

新年会


(01:23記)大学合唱団OBの新年会に行ってきたよ。
あれやこれやで合計六合ほど飲んで満足。横浜駅西口の焼き鳥 → カラオケ → バー
クリチェビッチが娘さんを連れてきていて和んだ。めぐ、かよん、タカフなど、超久々に会う面子も居て、楽しい新年会だったなあ。料理が美味しかったんで珍しくパクついちゃって、あんまり喋りには行けなかったけども。
カラオケ中に一番酔いが回っていたので、自分の声がわんわんハウリングして聞えてわけわかめ。その前にちょっと抜けだして買い物をしたんだけど、酒臭かったかもねorz
かよんとはビリヤードをする約束をした(と思う)ので忘れないように。>俺


そうそう、例のZoffでメガネ作ったよ。なんか珍妙なデザインのやつを(ぇー) 五角形の… うーん、形容しがたいな。ケースはヴィヴィッドなイエローのを貰った。とても綺麗。レンズは薄型にして12,600YEN。流石に安価なので、もひとつ作ろうかなと考え中れす。今度はレンズに色を入れても良いよね。そのうちメインとしてアラン・ミクリのフレームを見繕いに行きたい。


いじょ(´ρ`)


(16:20追記)狭いながらも楽しい我が砦。昼前から布団を干し、家具を動かし、あちこちはたいて掃いて吸って拭いて。雑巾を絞りすぎて、手にまめが出来た。
エアコンの工事が13日にあるので、自慢の海外版「女神さまっ」ポスターをまるめておいた(笑)これって、何年あそこに貼ってあったんだろう。もう一枚買っておけば良かったと今でも思う逸品。
東大寺の四天王立像の写真は、そのままテレビ台に飾ってある。ムームー星人の横に四天王。すげえ!何だか無敵ぽい!
新しいメガネをかけた俺の顔を見ていて、何かのキャラクタに似ていると思った。んで、さっき布団を取り込んでいる時に思い当たった。ゲイナー@オーバーマンキングゲイナーだ!(ぇー)見損なったぞゲイナー!とか言ってくれ(ぇぇー)ちょっと違うけど、ああいう感じのフレームなのですよ。
(18:40追記)うーん、やっぱゲイナーでもないな。強いて言うなら、ゲイナーとウルトラセブンの中間だね(?)