◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

A I R


アニメ版AIR 第01話「かぜ -breeze-」を観ました。
物凄く素敵で感動。アニメ版「Kanon」がイマイチだったので今回は全然期待してなかったんですけど、裏切ってくれて本当にありがとう。
観鈴ちんが登場して、第一声の「には…」を聞いた瞬間に 涙 腺 決 壊 ですよ。意識するよりも早く涙が出やがりました。マジです。
先日、「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」の予告ムービーを観た時と、まるっきり同じパターン(笑) 俺内部で、観鈴ちんはエアリス級のウエイトを占めていたのでしょうか!考えてみれば二人の属性も近いですね。一生忘れられそうもないヒロイン達です。
あー、この先も見守りたいけれど、どうかな……原作の通りに展開するんだとしたら、ちょっと観ていられないかな。「二度までも(切なさの)四門を開けるかよ…」みたいな感じですもんね(意味不明)

アニメ版公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/index.html