◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

新番組その2/電撃新刊


ああっ女神さまっのアニメ新シリーズが、TBS系列で放送開始。
ファン歴15年、「BELLDANDY ANGELS」所属(謎)の俺が断言しよう。今回のアニメ化は大成功であると!
まさかTVシリーズで、こんなに素敵な作品になろうとは夢にも思わなかったよー(つ-T*) 既にDVD購入決定!
原作の第一話からアニメ化するのもこれが最後だと思うので、じっくりことこと煮込んだ美味しい「女神さまっ」にしてくださいまし。
あー、じっくりは良いけど、この調子だと2クール放送して、やっとこさスクルドが出てくるような気がする… 何とか震電復元(学園祭)やオート三輪ラリー(金の金槌杯だっけ?)のエピソード、そしてもちろん初めてのチュウ〜も削らずにやって、最後は恐怖の大王編で締め括ってくださいまし。原作の、カートレース編〜恐怖の大王編あたりのベルダンディーこそは、我が青春のアルカディア(意味不明) 滅茶苦茶に可愛らしかったんだよー。
それにしても、本当に懐かしいキャラが出まくりね(笑)ニヤニヤさせてくれるぜ。
アニメ版公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.tbs.co.jp/megamisama/ トップのイラストが正直微妙なので、アニメを観るまでは不安だったよ。でも原作のほうの最近の絵柄には似ているのね。


そうそう、アニメ版イリヤの空、UFOの夏の予告CMも観ましたぞい。
なんだか……良さそうじゃないの!?(゜ω゜三゜ω゜)その調子で最終話をなんとかしてくれ(ぇー)


もうひとつアニメ関連の話題。NHKがやってくれるぜ!

毎週木曜(水曜深夜)午前0:00〜0:50放送中のETVアンコールアワーで「プラネテス」の後番組として、2月3日から「ふたつのスピカ」、「十二国記」の後番組として3月10日から「今日から王!」を放送する予定です。

ふたつのスピカが地上波にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
よーしパパ受信料払っちゃうぞー(払ってないのか?)


電撃の新刊は無事ゲット。全て未読… ふはは、楽しみじゃのう(´ρ`) 期待度順に記録。

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

蒼穹のファフナー (電撃文庫)

蒼穹のファフナー (電撃文庫)