◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

初夢?


そういえば、初夢の内容は覚えてないなあ。
二度寝した時のじゃダメかしら。しかし、そいつの内容も超微妙(^^;
『15の夜』のごとく誰かのビッグスクーターを奪って、横浜市内を気持ちよく流す夢だったよorz
浅間下の交差点を鶴屋町方面に抜けたところで女性の乗ったスクーターと一緒に左折し、ビルの地下駐車場へ入ると、そこには何故か開店準備中のスーパーマーケットがあり、奥のシャッタが開いて外が見えていた(地形的に不自然なところはない)野菜の箱を持った女性が、俺のことを客だと思って会釈したあたりで夢はおしまい。ぱっとしない夢だわ…。
ううむ、これは、元日の夜に相棒に送ったメールで、大ボケかましてしまった影響だろうか!
うとうとしながら書いたせいか、「いちたか、になす、さんなすび」だなんて(ノ∀`)アチャー
相棒からのレスには「富士はダメで、なすが好きなの?」と書かれていた。しばらく意味が分らなくて、自分のメールを読み返してみて爆笑(ぇー)
なす、多すぎですから〜〜〜!残念!!
ほんずなす斬り! (ジャーン!!)