◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

帰省します(*゜∀゜)ノ


2004/12/28〜2005/01/04まで帰省しますので、以降の書込みはケータイからとなります。
当ブログへのコメント、およびホトメアドレスへのメールは携帯電話でも受信可能なので、どしどしキボンヌ(*'ヮ')ノ
実家で読む予定の本は、『コンタクト』(カール・セーガン)、『高く孤独な道を行け』 『仏陀の鏡への道』(ドン・ウィンズロウ)、『放課後対魔録−る−』(岡本賢一)です。
ドラマ『24』のビデオも持って帰ろうかと思いましたが、全部観るほどの時間は無いぽいので諦めました。


一昨日に行われた、母の実家&山の大掃除にフル参加したせいで、昨日は全身筋肉痛でした(笑)
しかしそれも一日でほとんど快復し、さらにちょっぴりボディが引き締まった(気がする)ので、帰省してからもバリバリ掃除しようと思ってます。本当に良い運動になるのよー。
映画『ベストキッド』風に洗車するのも良いかも知れませんね、ダニエルさん?(誰ですか)


おいおいおい、インドネシア・スマトラ島沖地震の被害が酷すぎませんかorz
ヲチしたいけど実家にはPCが無いのよ…。


うむ、せっかくなので、ブログのデザインを新しくしておきます。
爽やかな配色で、なんか元気でてキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
なんとなく、もぎたての蜜柑、新しい畳、洗いたてのシーツを連想しました(笑)