◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

@実家は良いねえ。


(ケータイ書込み)
帰省日記。
早朝から相棒と新幹線のぞみに乗って新大阪へ。
構内ロッカに荷物を預け、地下鉄に乗り、松屋町の「練」内のテナントまでメガネを作りに行く。
相棒がわざわざ横浜から買いに来た甲斐あって、素敵なフレームがずらり。さんざん悩んで選んだ一品は、実に個性的でオサレ。いいなー。
俺も対抗して自分用のを選んだけど、結局買わず…うーん関東にも出店してほしー。
「練」の他のショップも見て、店長お手製のペンダント、かんざし、犬天使(木製の置物)、ごろ寝かえる(同左)をゲト。めっさラブい!(*'ヮ') あと食事したり芋焼酎ボンボン買ったり。
商店街&「惣」「萌」見物も楽しかった!良いデートだったよん。
新大阪は午後4時半ごろに発ち、午後6時には実家に着いてました。