◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

艦長燃えwwww


※そんな気分なので内藤モードでお送りしますwwwww


今日の『ガンダムSEED DESTINY』は1時間すぺさるですた。
シン・アスカ、ようやく種割れしたと思ったら速攻で主役の座をアスランにさらわれそうwwwwww
来週はキラ復帰wwwwwもうだめぽwwwwwwwww(ノ∀`)
でも後半のシンの対MA戦闘はなかなか良かったかも。インパルスの充電ワロス
MA「ザザムザー」はプラモ買って改造したい。対陽電子砲装備の名前は「ロー・アイアス」にすべきかと(ぇー)あれで三本爪だったらなもっと良かったのにな。
なんで未だにこのアニメを観てるかと言うと、ザフト軍所属戦艦ミネルバのタリア艦長が好wきwだwかwらー!wwwww
うはwwwCV.小山茉美お姉さまwwwwwwww
タリア艦長って、『星界の紋章』に登場する星界軍所属巡察艦ゴースロスのレクシュ艦長(CV.高島雅羅さん)に通じる、凛々しくも優しい雰囲気で素敵よね。品もあるし。声の演技も、両艦長とも最高レベル。
今日のタコ殴られ艦隊戦シーンでは、今にも「私の可愛い貴方達!」とか叱咤しそうで燃え。
来週も艦長のために観るさー。