◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

こがわみさき━━(゜∀゜)━━!


2004年度の俺的ベスト・ヒロインは、時雨沢恵一の『アリソン』に登場するアリソン・ウィッティングトンか、渡瀬草一郎の『空ノ鐘の響く惑星で』に登場するウルク・ティグレーか、はたまたハロルド作石の『BECK』に登場する南真帆か……。
そろそろ今年のお気に入りランキング「ヒロインの部」でも決めておこうかなぁと考えていたところにビッグニュースが!
なんとあのこがわみさき」の新刊が出るんだって!タイトルは↓だあ!



陽だまりのピニュ



作者:こがわみさき
レーベル:ガンガンコミックス
発売日:12月22日
あらすじ:「異国の王女ピニュが日本の高校で経験する、優しくてちょっとセツナイ恋のお話です。素敵なLOVEを探すピニュの恋の行方は?」



やっべー、もう超うれしいわァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
仲間内ではほとんど伝説級の「眼鏡萌え作品」となっている『魅惑のビーム』を筆頭に、空前絶後の萌え漫画を描くこがわみさき先生が、超久々にぶっ放してくれるわけなのね!
しかもクリスマス直前よ!俺へのプレゼントですねそうですね!いやっほおおおおおう!
情報提供はGuernica殿@月刊少年ガンガン読者!ありがとう!
Guernica殿によると、ピニュ王女の外見は「銀色のウェーブヘアー。長さは腰までありそう」とのこと。
やばいじゃーん、物凄い直球ど真ん中じゃーん。
ピニュ王女がいきなりブッ千切りで2004年度チャンピオンになりかねないわぁ〜〜〜〜〜!
もちろん物語にも興味はあるんだけど、とにかく、こがわみさき絵に飢えてた俺としては、もう、もう…!(感極まった様子)
てゆうかこれ「第一巻」らしいね。続編も出るんだねえ(夢見る瞳)
以下は発売情報を教えて貰った時のチャットログ(笑)

23:05 <#じゅらい亭> ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
23:05 <#じゅらい亭> じゅらいさああああああああああああああん!!
23:05 <#じゅらい亭> はいはい?w
23:05 <#じゅらい亭> こがわみさきの新刊が出るううううううううっ
23:05 <#じゅらい亭> (*゜д゜)?
23:05 <#じゅらい亭>
23:05 <#じゅらい亭> キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
23:05 <#じゅらい亭> しかも「1巻」
23:05 <#じゅらい亭> 連載だああああああああああああああっ
23:05 <#じゅらい亭> 情報はようよこせコラァ!!!!
23:06 <#じゅらい亭> ソース!ソース!
23:06 <#じゅらい亭> いつのまにっ!!
23:06 <#じゅらい亭> はようーーーーーーーーーーーーーーーw
23:06 <#じゅらい亭> ソースはガンガンであります!!
23:06 <#じゅらい亭> タイトルはっ
23:06 <#じゅらい亭> ページやぶいて!
23:06 <#じゅらい亭> 速達!
23:06 <#じゅらい亭> 今!
23:06 <#じゅらい亭> おそい!
23:06 <#じゅらい亭> 速達かいなw
23:06 <#じゅらい亭>陽だまりのピニュ
23:06 <#じゅらい亭> BINYU?
23:06 <#じゅらい亭> PINYU?
23:06 <#じゅらい亭> B6判:580円!!
23:06 <#じゅらい亭> 発売はあああああああああああっ!!
23:06 <#じゅらい亭> (;´Д`)ハァハァ
23:07 <#じゅらい亭> 今月22日じゃああああああああああああああああああああああああっ!!!
23:07 <#じゅらい亭> Σ
23:07 <#じゅらい亭> もうすぐだw
23:07 <#じゅらい亭> また今月かああああああああああああああああああああっ
23:07 <#じゅらい亭> やべえよ今月w
23:07 <#じゅらい亭> 出版社どこ?
23:07 <#じゅらい亭> ステンシルコミックス?
23:07 <#じゅらい亭> つうかガンガンだもんなw
23:07 <#じゅらい亭> <情報元
23:07 <#じゅらい亭> 自ずと知れる
23:07 <#じゅらい亭> 調べよう・・
23:07 <#じゅらい亭> なるほどっ
23:07 <#じゅらい亭> ガンガンパワードで連載されてたようです!!
23:07 <#じゅらい亭> そりゃ気付かねえ……
23:08 <#じゅらい亭> うほ
23:08 <#じゅらい亭> しらねえ・・_| ̄|○
23:08 <#じゅらい亭> 今夜0時に更新して、明日のブログの目玉にしよう・・
23:08 <#じゅらい亭> 大喜びしてるのって、周辺だと俺とゲンキ殿だけだろうなw
23:09 <#じゅらい亭> スレ探してみよう・・
23:09 <#じゅらい亭>ガンガンパワードにて大好評連載中の『陽だまりのピニュ』待望の第1巻が登場。作品から伝わる、せつなさ、やさしさ、温かさはこの冬忘れられない1冊にさせてくれるハズ! チパルル語をマスターしてピニュの恋の行方をみんなで応援しよう」
23:10 <#じゅらい亭> だそうです<紹介文
23:10 <#じゅらい亭> なんだチパルル語って! しかも「ピニュ」ってヒロイン(?)の名前!?
23:10 <#じゅらい亭> こがわスレありません・・_| ̄|○
23:11 <#じゅらい亭> ゲンキ殿の発言そのままコピろうw
23:11 <#じゅらい亭> 銀色のウェーブヘアーというのですかな。長さは腰までありそう<表紙のヒロインらしき少女
23:11 <#じゅらい亭>
23:11 <#じゅらい亭> それって俺のためにデザインしてくれてない?(してくれてないよ)
23:11 <#じゅらい亭>
23:12 <#じゅらい亭> 超ツボなんだけどw
23:12 <#じゅらい亭> うっそーん、たーのーしーみィー
23:13 <#じゅらい亭> くそー、ありえないほど萌えるぜ
23:14 <#じゅらい亭> ああああああもうこのやろうげるにかあああああああ
23:14 <#じゅらい亭> ガンガンかあ・・ うううむ、コミック出るの待とう(;´Д`)

こがわみさき先生の単行本リスト@Amazon.com(*'ヮ')つ【http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E3%81%93%E3%81%8C%E3%82%8F%20%E3%81%BF%E3%81%95%E3%81%8D/249-8830369-5997967



イェア(σ´Д`)σ)´ρ`)ぴにゅ