◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

諸君、私はエアリスが大好きだ。


※注意:FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENのネタバレ有





新創刊した漫画雑誌『ヤングガンガン』を、深夜にコンビニでゲット。


お目当てはもちろん(?)創刊特典付録のDVDです。
これにCOMPILATION of FINAL FANTASY VIIの一連の作品のデモが収録されるのは知ってたんですが、『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』だけは完成版を待つつもりだったので、雑誌購入は見送ろうとしていました。していたんですけど……何でか買っちゃってますねえ……あははー。
実は、「エアリスの声を聴く瞬間を先延ばしにしたかった」ので、デモ版をスルーしようとしていたんですよね(笑)
つい最近、はてなダイアリーキーワードリンクで「エアリス・ゲインズブール」のエントリーを見るまで、エアリスには声優が既についていて、他のゲームで喋ってたなんて知らなくて、未だショックから立ち直ってなかったりするのでorz
ついでにエアリスの関連リンク先にもフラフラと飛んでしまい、FFVIIACにエアリスが登場する上に喋るという情報も得てしまいまして。
聴きたいような、聴きたくないような、複雑な気持ちで過ごしてきたわけですよー。
なんでしょうね、やっぱ恋してたんでしょうかね(そうでしょうね)
そんでもって永遠のお別れもしたはずなワケで、その声を聴くことは永遠に叶わないだろうと思っていたのに!いきなり言われてもなあ!ってところでしょうか。
やーもう、ホントどうしましょう。
エアリスの声=坂本真綾さんの声ですかー。かなり好きな声ですよー、うんうん。
参っちゃうなあ(←だんだんニヤけてきました)
そんな感じの珍テンションで、いざ再生!覚悟は未完了!




涙が出ました。


エアリス愛してる!(TωT*)




我ながら驚きましたよ(;´Д`) 涙が、ぶわっと出てきました、ぶわっと(笑)
坂本真綾なエアリス、めっさ良いじゃないですか!俺なりのエアリスの声イメージはあったはずなんですが、速やかに上書きされちゃいましたよ!良かった!
ああもう!早く発売してクダサァーイ、発売してクダサイヨォー、ネェー?(←ペリーの声で)
ちなみに、オールスターキャストでした。マテリアハンターも、親父も、わんこも登場!(笑)
乞うご期待!!!!!(◎◎☆