◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

冬物を買おう


今日は学生時代に所属していた合唱団のOB会があったんですが、タイミング合わず(´・ω・`)
一人寂しく、空いた時間に冬物のコートとパンツを買いに行きますた。


革のコートが良いかなーと、贔屓にしているブランドショップ(タイトなラインが綺麗)を覗いてみたら、シングル、ダブルそれぞれ良いのを発見→試着。
ところが!
春から始めたトレーニングのせいで胸が厚くなってしまい、第一ボタンを留めにくくなっていた罠!残念!切腹
俺、もうトレーニングやめようかな・゜・(ノД`)・゜・
まあ、第一ボタンを留めることは滅多に無いんですが、旅行先が極寒だったりしたら必要になりますからねえ… 今日なんて下は凄い薄着だったのに、あんなにピッタリしちゃうんじゃ難しいです。
マフラーで誤魔化せるんですが、やっぱ諦めました。前を閉じないのであれば、かなりの格好良さだったので残念。
俺の体格を見誤った店員さんが平謝りだったので参ったなァ(;´Д`)


そんなワケで、かなり凹みつつ別のショップへ。
もっそりファーのついた黒いコートを発見→試着。ああ、俺、守られてるって感じのコートでした(?)
ここのブランドの売りもタイトめのシルエットらしいんですが、それほど絞ってなかったので大丈夫。
見た目に反して、なにげに生地とかハイテク装備だったのも気に入ったので、購入しますた(*'ヮ')b
ついでにパンツも見立てて貰ったんですが、ローライズかよと(笑)俺のしてる腰履きよりさらに数センチ下だよ!
「こんな浅い股上じゃ、ずり落ちそうで不安だ」などと実におっさんくさいコメントをしたものの(イタタタ)、履き心地とデザインが良かったので結局購入。


えらい散財してしまったけど、満足れす。ちゃんとローテーションしような俺。