◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

どうしても欲しいアルバム


今朝、某にじうらでは「映画祭」が行われてました。
物凄い早い流れの中で、懐かしの映画バトルランナー(The Running Man)』のスレを発見捕捉。
シュワちゃん主演のSFハードアクションで、かなりツッコミ甲斐のある面白い作品です。
俺はこの映画のエンディングテーマ(ボーカル付き)が死ぬほど好きで、もう10年以上ず〜〜〜っとサントラを探しているんですけど掠りもしなかったというような内容を書き込んでみたところ「俺、持ってるよw 輸入盤しか無い上に廃盤になってるよ」とのレスが(ヽ'д`)
そこで、
  そう かんけいないね
  たのむ ゆずってくれ
  ころしてでも うばいとる
 >う(ry
「おk(ry」
「神k(ry」
(中略)
ってサントラにはボーカル曲が収録されてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!?・゜・(ノД`)・゜・
ちょっ、どないしてくれんねんフォルターマイヤー!?(言いがかりです)
しかし挫けることなく2つの巨大掲示板の複数のスレをハシゴして、ついに知ることが出来ましたよ!

68 :検索くん [sage]: 04/11/27 09:38:06
>>67
↓に載っていますが、John Parr の 「(Restless Heart) Running Away With You」 ではないでしょうか。
ttp://www.imdb.com/title/tt0093894/soundtrack


John Parr のアルバム 「Man With A Vision」 に 「Restless Heart」 のタイトルで収録されています。
↓試聴あり
ttp://k1ono-web.hp.infoseek.co.jp/a_johnpa.html

神 再 臨
感謝感激雨霰!!!
試聴してみてズバリそれだったので鼻血出そうになりますたね!
何が驚いたって、一番はこの10年間、曲のタイトルおよび歌手名を間違えて覚えたまま探していた事なんですが(切腹)ついに正しい情報を入手でございますことよ!
早速紹介されたサイトの管理人様にメール差し上げまくり、注文させて頂きましたともよ!(*゜∀゜)=3
こちらも既に廃盤になってるそうで、海外のコレクターから中古を買い付けてくれるそうです。素敵すぎ。
気長にオークションに出るのを待つのかにゃーとか覚悟してたんですが、入手の可能性が出てきただけで幸せ気分です。
俺と同じように狂喜乱舞してる人が多そう…。


空想科学世界ガリバーボーイ』のED『逢いたいから』のシングルCDを手に入れて以来のハイテンションかもしれない。
さて、後は、柳ジョージの『WANDERER』をなんとかしてゲットするのみよ。多分オークションで。
このアルバムには、映画『ヴィナス戦記』の主題歌が収録されてるんですよ。超名曲。『ヴイナス戦記』のサントラにも収録されてはいるんですが、CD版もカセットテープ版も入手困難orz
ぎゃー、違う!あと映画『ショート・サーキット』のエンディングテーマが欲しいんだったorz
先は長そうです(´・ω・`)


(追記メモ)
Short Circuit (1986)
Marcella Detroit (song "Come And Follow Me") (as Marcy Levy)
これがビンゴかも?