◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ファンタジーアース続編!(゜∀゜)


燃え尽き症候群で、ちょっとボンヤリしてるかも(^^;


魔法先生ネギま!(8) (講談社コミックス)
そんな時は、寝転がってネギま!とか読むのがイイ!(・∀・)
明日には第8巻が発売になるので、復習もかねて。そんなことだけはマメにやるのね俺。
現在の俺内部キャラクター・ランキングは、
ネギ君=エヴァンジェリン > 神楽坂明日菜絡繰茶々丸 > 綾瀬夕映古菲 > 宮崎のどか近衛木乃香いいんちょ雪広あやか) > 桜咲刹那長瀬楓=カモ君(アルベール・カモミール) > チャチャゼロ > その他
ってところですかな、わはは!
なんでかネギ君が不動の一位。カモ君は極上の使い魔にして友人。チャチャゼロはその台詞内容に痺れる。
あー、西の長も好きなんだった。善人版の碇ゲンドウって感じで。『七ツ目玉エヴァ』のゲンドウもあんな感じかなあ… いや、やっぱり見た目だけは怪しくて悪人面なんだっけ(笑)
ふと思ったんだけど、セリオファンはそのまま(?)茶々丸ファンになってるのかしら。どうなのかしら。


(17日追記)第8巻(σ゜д゜)σゲッツ
ネギ君の過去話は、何度読んでもホロリと来るね。そんなに自分を責めるんじゃない・゜・(ノД`)・゜・
ボトル別荘のデザインが秀逸だなあ。
連載のほうは、学園祭・クラスメート編で「ハカセ茶々丸」がメイン。俺がセリオについて妄想していたアレコレが全て叶ったかも(笑)ありがとう赤松センセー!



んーで、新作MMORPGファンタジーアースの話題。久々に公式サイトが更新されてるし!(◎◎☆
(*'ヮ')つ【http://www.playonline.com/fe/
「About F.E.」のコーナーに、かなりの数のスクリーンショットが掲載中。これがもう、かなり燃えな内容なので要チェック!
戦闘シーンのSSもさることながら、何よりプレイヤーキャラの立ち姿が格好良くて惚れたね。城の広間らしき赤絨毯の上に集合しているSSにハァハァ。王冠親父がちょっと微妙だけど(ぉぃ)職業、性別、年齢別にかなり変化がつくようね。渋好みの人でも満足できる可能性あり。
♀キャラクタの顔が好みで大喜び。俺はPSOでもROでも、♀キャラでないと続かなかったしね(ぇー)顔グラは数パターン確認、どれも良い感じ。
上記SSは、こちらにもまとめてUPされてるよん。
そろそろ他のBGMも公開してくれないかしらー。
はてなダイアリーのキーワードにも登録されないかしらー。