◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

眠兎&すぃーの結婚式


今日は東京・八重洲の某ホールにて、藤原眠兎殿(みとん)&CDマンボ殿(すぃー)の結婚式が執り行われました。
俺も参列させて頂いたので、そのレポを(*'ヮ')b



すぃー可愛いよすぃー



この一言にに尽きるかと思います(ぇぇー)いやホンマやでー。
新郎・眠兎殿もキリリと決まってましたYO!お化粧までしちゃってこの、ヴィジュアル系め!(ぇー)
よっしゃあ、確かに契約の瞬間を見届けたぜイェー、末永くお幸せに!゜+.(*'ω')人('ω'*)゜+.゜


じゅらい亭選抜コーラスユニット『アドバンスト・ベンチャーズ(略してアドベンチャーズ)』の活躍も含めた詳細レポは、また後日書かせて頂きます(笑)
現在時刻はAM2:00、もうへとへと!寝るべっさ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


くーちゃん、このはーん、JINN君、へりちん、やがみん、おつかれさまでした〜〜〜。