◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

明日は本番


ついに明日は、朋友・眠兎&すぃーの結婚式ですよ!ヽ(*゜∀゜)ノ


さっきヘアサロンで聞いた天気予報@FM横浜によれば、明日は快晴だそうで… って、式場は東京駅付近なんだから、中央区の天気予報をチェックしないと(笑) …よし、OK、晴れですよ晴れ。ラッキーですねえ、お二人さん。
その調子で(?)お幸せに!


(*'ヮ')つ【新郎・眠兎殿のHP
(*'ヮ')つ【新婦・CDマンボ殿のHP


俺の今日一日について。
日中は専ら、明日の準備をしていましたね。駅周辺での買い物がメインだったので、開店直後の空いているうちに済ませました。
発声練習方法のおさらいのため、合唱団仲間だったアユミソに電話して訊いてみたり(超助かりました)、相棒にデジカメつき携帯電話を貸してくれと頼んでみたり、やっぱり携帯を向けるのは微妙だからいいやと断ってみたりも。
で、午後4時半から予約入れていたヘアサロンでカットしてもらったんですが、寝不足のせいもあって船を漕いじゃいましたよ(ノ∀`)アチャー もう少しで、もみあげが半分になるところさ!(ぇー)


結婚ねえ… 昨夜、へりちんにも言われたけど、次は俺の番ですね'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、