◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あれこれ読了(含ネタバレ)


ウルク(←挨拶)


空ノ鐘の響く惑星で〈5〉 (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星で〈5〉 (電撃文庫)

――読了。
今後、神官ウルクについて語る時は、[Favorite]のカテゴリに振り分けることに(笑)
さてさて、最悪の事態は免れたようで、穏やかな心を持ちながら激しい怒りに目覚めずに済みました(何)
ちょっちエンジュに喋らせすぎかな?とは思いましたけど、リセリナには必要でしたね。
そのリセリナは、某スレではアマゾンだなんて呼ばれていてオオウケ吃驚ですね。ハマりすg(ry 可愛いけど、攻撃方法がいけませんでしたね(笑) 俺としてはウルクがイチオシではあるんですが、リセリナも相当応援してます。是非とも犬耳モードで頑張って頂きたい。黒豹モードのほうがしっくり来るんだけど、あの様子じゃわんこでしょー。
「電撃の缶詰」に載っていた「リセリナがフェリオ王子をお姫様抱っこ」イラストに爆笑。実に可愛らしいです。
次巻では、親父共にも活躍して欲しいなー。



――読了。
カタルシスをー!(;´Д`)ノ
ああでも、2005年1月に、もう6巻が出るんですね。じゃあ期待して待っていよう(゜∀゜)
チンp(ry



BLOODLINK―天使の幻影 (ファミ通文庫)

BLOODLINK―天使の幻影 (ファミ通文庫)

――読了。
ちょっと気合いを入れて読みたかったので、しばらく積んでおきました。んで、第4巻『夜光』を再読して身体を野槌モードにしてから手に取りました。
うーん、このゆっくりとしたペースが気に入りましたね。浸りきると、じわじわ押し潰されそうな気分になりますけど…。次巻あたりでまた加速しそう。まさに時が、走り出す。
なんか魔術的な要素が混じってきたようで、それはちょっと不安かもしれない。
後書きを見るに、この一年半の間に山下卓氏はかなり苦しまれたご様子。ず〜っと待ってますので、そのうち第5巻を出してくださいましね!ΣG('ヮ'*)
って、ファミ通文庫公式サイトの11月の新刊情報に、

●刹那 〜そのとき彼女が願ったこと〜 days of Broken Blood
山下 卓:著 HACCAN:イラスト
定価672円[本体640円+税5%]
普通の高校生活を送るふたりの女子高校生が願うせつなる想い――。山下卓HACCANコンビが贈る『BLOODLINK』の外伝、待望の第二弾、登場!

って書いてあるワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
超ラッキー!20日発売、了解!またすっごい痛そうなサブタイトルですけどね(;´Д`)