◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

タイフーン・パニック!

今夜は暴風雨に見舞われることが分っているので、午前中というか起床20分後に書店へ行って、新刊をゲットした。
フルメタル・パニック!つづくオン・マイ・オウン』 賀東招二富士見ファンタジア文庫――一気に読破。急転直下(衛星軌道から大気圏にパワーダイヴするくらい)の展開に震えた。実に面白かった。誰かと超ネタバレ・トークしたいなぁ。カラー口絵の千鳥かなめ嬢が、素敵な吊り目&下がり眉で描かれていたので大喜び。ところで今回のアレの装甲色は青じゃないのかな。そういえばこの作品の略称は「OMO」なんだよね。それって橘さん(ダディャーナザン)こと、ギャレンのAAにそっくりじゃないか!( 0M0) < ケンザキ!
PLUTO (1) (ビッグコミックス)
PLUTO』 浦沢直樹×手塚治虫小学館――噂の『プルートウ』が積まれていたので衝動買い。冒頭10Pほどパラパラと読んでみて、慌てて閉じた。この作品は、大事に、じっくりと読もう。きっと面白い。
ウルトラジャンプ11月号』――表紙イラストが鈴木央の『君と僕の間に』だったので、久々に購入。 『バスタード』は何年ぶりかの面白さで嬉しかった。わくわくさせてくれる。てゆうか騎士団長、あんたしんd(ry 古の神々のデザインは鼻血モノ。仏ゾーン燃え! 『蒼のサンクトゥス』も堪らん緊張感があるのでお気に入り。A-NESTの事を妄想するだけでご飯一杯はいける。 『定光』は、やよいちゃん(て言うな)が本領発揮しそうなので嬉しい。現役三大吊り目美女(神代やよい、津村斗貴子朽木ルキア)には、是非とも頑張ってもらいたい。ああでも、よく見るとルキアは切れ長なだけで、吊り目じゃないのかorz 『皇国の守護者』は原作のほうを読もうと思っていたけど、コミックが面白いのでこのまま追いかけることにする。 某萌え漫画は不愉快な内容なので切り取って捨てる。

ザ・サード』シリーズは、完結してから一気買いすることにした。