◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ジャン・ルイはどこだ!?

ACE COMBAT 5 The Unsung War
エースコンバット5』を無事にゲッツ!(σ゜д゜)σ
エースコンバット5 フライトスティック2
AC4用に購入していた、HORI製フライトスティックが使えるかどうか心配だなー。なんか新型の超格好良いのが発売になってたし(画像のやつね) ちょっと多機能すぎて持てあましそうではあるけど、外連見重視の俺としては凄く欲しいわん。右手小指が当たるボタンは邪魔に思ったんだけど、あれは実機にもついてるものなんだろうか?優しく握って操作しろってことなのかしら。
まあ、うちのが使えないなら、『悪の江ノ島大決戦』気分で普通のPS2専用コントローラを握るさ(謎)
じゃあ、ちょっと、空を翔てきます!∠(´ー)