◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

10月の購入予定

■上旬
彼氏彼女の事情(19)」 津田雅美白泉社――あいたー、既に発売中だー。明日にでもゲットー。
「復活の地(3)」 小川一水ソノラマ文庫――完結編だったかな。2巻で出てきた問題のアレをどうしてどうなるのか、楽しみで仕方ないですよ。
灼眼のシャナ(8)」 高橋弥七郎電撃文庫――俺はシャナ派さー。朴念仁は修正してやるべきです。
「暗黒城の魔術師」 J・H・ブレナン創土社――はーやーくー(*゜∀゜)ノ
■10/01
「扉を開けて」 新井素子コバルト文庫――挿絵が羽海野チカ氏だそうですね、どうして書店で気が付かなかったんだろう… やっぱマリみて買うのに必死だったからでしょうか。
■10/20
フルメタルパニック つづくオン・マイ・オウン」 賀東招二富士見ファンタジア文庫――おお、ついに本になりますか。前作は連載分をつまみ食いして失敗したので、今回は完全シャットアウトして待ってました。それでも何だかヤバそうだ、という空気は周囲から伝わって来てますけど…。
ザ・サード(7)死すべき神々の荒野(上)」 星野亮富士見ファンタジア文庫――なんか久々のザ・サードって感じ。たまに読み返すけど、毎度楽しめてしまうシリーズです。
■10/27
GUNSLINGER GIRL(4)」 相田裕メディアワークス――アニメ版の最終回はちょっとお気に入り。
■11/01
「放課後退魔録IV ナツメ」 岡本賢一角川スニーカー文庫――おお、ついに第4巻が出るのね!(◎◎☆ 超楽しみ。
「タイピングハイ!さみしがりやのイロハ」 葉鳴圭/角川スニーカー文庫――第9回スニーカー大賞優秀賞受賞作だそうです。「タマラセ」もそうみたい。期待大です。
「タマラセ」 六塚光角川スニーカー文庫


おおっと忘れちゃいけない、「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」は10/21発売です。
使用可能な機体として熱烈希望していた「YF-23 Black Widow II」もバッチリOKぽいよ(*´Д`)ハァハァ
てことは、さらなるトンデモ機体の登場も望めるのかなー、欲張りすぎかなー。ははは。