◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

種割れ目前

10/9から「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」放送開始なのね。何だかんだ言っても第一話は録画しちゃう。レボレボのためにね!
そう、主題歌は、T.M.Revolutionが歌う「ignited」なんですよ(*'ヮ')b どんな絵がつくのか楽しみだなあ。ゲーム版「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」のテーマ曲、「Zips」のほうが3倍くらい格好良いのがちょっと残念ではある。
俺内部のレボレボは、普段は横浜ランドマークタワーの屋上で、風にビュウビュウ吹かれながらテント生活している超格好良い男。口癖は「寒いっちゅうねん」、鼻歌は未だに「HIGH PRESSURE」をチョイスしている。風力発電だけでライヴの全電力を賄えてしまう、ソーラーパワーな平沢進に匹敵しうるナイスガイ。応援してるんです。
TMRの公式サイトはこちら(*'ヮ')つ【http://www.tm-revolution.com/
あー、種の話に戻そう。
前シリーズの録画テープがもう残っていないので、「吉良の奇妙なガン種」を見て、キャラ設定だけでも復習しておこうかと(ぇー)
もうすっかり「ごっつええSEED」に洗脳されちゃって、ムウ兄貴とディアッカしか見えないんだけどね!(*ノノ)



そういえば、今日、AT-Xで「トップをねらえ2!」が先行放送されたそうで。羨ましい。てゆうか正式タイトルは「2!」であって「!2」じゃないんですね。