◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

最終回&新番組

今夜、ついに「忘却の旋律」最終話が放送されちゃいますね〜。
やー、ホントどうなっちゃうんだろう。きっと面白いだろうから楽しみで仕方がねえつうの。
思うさま鳴り響いて欲しいにゃー。


今週から来週にかけて、怒濤の最終回ラッシュなので油断できねーです。
一応チェックを入れている作品だけでも、
09月23日−木曜日「絢爛舞踏祭」…途中失速しかけたけど、盛り返しましたね。グラム燃え。
09月26日−日曜日「マリみて〜春」…録り逃しまくりなので、最終話だけは何とか!
09月28日−火曜日「修羅の刻」「RO」…ROが終った時、きっと(゜д゜)ポカーンな顔をしてると思うね(ぉぃ
09月29日−水曜日「遊戯王」…いくよっ、もう一人のボク!来い、AIBO
10月02日−土曜日「鋼の錬金術師」…[゜w゜] < にいさ〜ん
みたいな感じで。
とりあえず録画しておこうかな?と思える作品がこれだけあるんだから、今期は豊作だったんでしょう。


そして入れ替わりでチェックをする予定の新番組も多数。
第一話だけは必ず録画するつもりなのが、
09月31日−木曜日「舞-Hime」…楽しみだなー、ははは。
10月02日−土曜日「うた∽かた」…さあ俺をめろめろにしてみせろ!(恥を知れ)
10月03日−日曜日「ゾイド フューザーズ」…実に楽しみ。
10月04日−月曜日「月詠
10月05日−火曜日「BLEACH
かなり切ったつもりなんだけど、それでも多いよ=□○〜0
まあ、原作を知っている作品は、第二話以降は面白そうでも観ないと思うげっちょ。


おっと、今夜の「プロジェクトX」も見逃せないじゃん。
中尊寺金色堂 奇跡の解体修理 藤原三代遺体を守れ」だそうで、ハムナプトラな香りがしますね(しません)
29日には「陰陽師II」が放送予定!楽しみだな〜、爆笑しちゃうだろうな〜(ぉぃ)
10月1日からは「24」のセカンドシーズンも始まりますね。

さて、「ヴァン・ヘルシング」を観てきますYO!