◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

二次創作とか好きだから!

知る人ぞ知る、新世紀エヴァンゲリオンの二次創作サイト「ここは、第3新東京荘」が自然消滅してしまいましたorz
まあ、前世紀末から更新されていなかった気もするので、ついにこの日が…って感じなのですが…ううう。
連載されていた、謎多き長編「ここは、第3新東京荘」(サイトと同名)も未完のままでしたので、本当に残念です。好きだったんですよ…。
そういえば、お気に入りの長編作品で、未完のまま更新される気配がなかったり、いつのまにか消えたりしたものは多いです(TT)。「EVANGELION 1999」@楽描工廠、「悔恨と思慕の狭間で」@めぞんEVA、「耳をすますEVA」@Helo's Noteなどなど…。
もちろん、今でも更新が継続されている作品も数多いですよ。「七ツ目玉エヴァンゲリオン」@石龍屋、「Genesis Q」@Genesis Q、「DARC 全てを凌駕するもの」@once in a BLUEMOONなどなど!やあ、タイトルを書いてるだけでも何か嬉しくなりますな!(そこまで好きなのね)。応援しています。
あー、そうそう、Leaf系というかセリオ系の二次創作サイト、某「○○パーツカンパ箱」も消えちゃったそうじゃないですか。うわあああああん、げっちカムバーック!(ノД`)まだついてないだろー(ぇー)タイトルだけを見て喰わず嫌いしてしまうには、あまりに勿体無いシリーズでしたねえ…。
で、でもまだ「セリオの鞄」@無限夜桜があるから生きていけそう…!
ナデシコ系では、「五つの花びらと共に」@Carrier H-88の更新が近いそうです(*'ヮ')掲示板でそうコメントされてました。


――うん、よし。とりあえず好きなSS = Fan Fiction Novelを挙げられて満足しました(ぇー)