◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

古本放出その2、など

9/2からの続き。

ブコフから、第一陣放出分(500/1000)についての査定メールが届きました。

・本(点数/冊数)448点/18,705円 ……単価42円。値段がついただけでも嬉しいっつうの!
・CD(点数/冊数)7点/1,100円 ……OK、OK。「Live F○re!!」とかそのへんの、期待を裏切られたものばかりなので。
・DVD(点数/冊数)3点/2,000円 ……これも、どんな作品を箱詰めしたか覚えてないくらいなのでOK。
・ビデオ(点数/冊数)9点/370円 ……君は刻の涙を視る⊂⌒~⊃。Д。)⊃ そういえば「女神」も「逮捕」も、付録のブックレットとかは別にしてファイリングしてあったんだよね。そしてそれは今、手元にあるわけで!(ノ∀`)アチャー ま、いいか。
値段を付けられなかったのは、本が13点だそうです。予想よりずっと少なくてラッキー。
というわけで、合計査定金額 22,175円。いいね!(*'ヮ')b
楽に処分できた上に、お金まで貰っちゃって、言うことないよね。



今日も、引っ越し作業で疲れ気味の母上に召喚され、茅ヶ崎の新居までヘルプに行きました。
でかい家の床という床、廊下という廊下を雑巾がけし、風呂を洗い玄関を洗いポーチを洗いトイレを洗い皿を洗い、あれこれ片付けたり動かしたり干したり。
最後にめちゃウマーな母の手料理で満腹にしてもらって、帰ってきたのが夜10時。
久々に親孝行したような気がしないでもない。
そういえば、炬燵布団を洗うために、生まれて初めてコインランドリーなるものを利用してみたよ。
店内に踏み込んだ瞬間から、二人のマダムに優しく手ほどきされ、しっかり洗うことができました(何その表現)なんか親切な人が多いな、あの土地は……惚れそう。
「ありがとうございました、ごきげんよう」と挨拶してみたら、素敵な笑顔が返ってキター。ここは乙女の園(嘘)



土地といえば、我が愛する「みなとみらい」に、SEGAの本社&複合レジャー施設が来るらしいじゃん。
嬉しいねえ… でもますますマンション値上がりするねえウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜;)ナクナ