◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

重力の新作およびAC5

ファミ通.com / ゲーム・エンタメ最新情報のニュースより。

ラグナロクオンラインRagnarok Online)』の開発で知られる韓国の株式会社グラヴィティは、2004年9月24日から26日まで開催される東京ゲームショウ2004(TGS2004)に初出展する。
出展タイトルの中でも注目は、同社初のパブリッシング作品となる3Dオンラインゲーム『ローズオンライン(R.O.S.E. online …… Rush On Seven Episodes)』。

ほほう、R.O.S.E.かあ……Rush On Seven Episodesとな?
俺には「Ragnarok Online Second Edition」に聞えるんだがどうか(笑)
いや、まさかね、ははは('∀`)



ゲームといえば、あと一ヶ月ちょいで「http://www.namco-ch.net/acecombat5/index.php/」が発売になるよね!
この「ジ・アンサング・ウォー」の事を妄想するだけで、鼻血が出そうなほどガンバフライハイ状態。既に気分だけは、数ヶ月前から第108戦術航空隊- ウォードッグ -の一員でした。
ちょっと↑の公式サイトを覗いてみてよ。特にARTWORKを。どうだい、聞えてくるだろう、惑星フェアリィの風の音が!(それは違うゲームです)
基本的にはF-4Eに乗っていれば満足なんだけど、機体リストのX-29Aにも興味あり。隠し機体でYF-23 Black Widow IIとか出ないかな。
「5」では望めないっぽいけど、超高々度迎撃機(メテオスイーパー機)TSR.2MSとか、対彗星宇宙迎撃機(コメットブラスター機)SAC-1Bみたいな機体を使用するようなエピソードも希望します。ACシリーズのクオリティでそれをやられたら、一生ついていきますよ。
さーて、久しぶりに、我がエースコンバット専用ジョイスティック(HORI製)が火を噴くぜ!でも被弾して炎上だけは勘弁な!