◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ファンタジーアース!(◎◎☆

スクエニが、ついに新作MMORPGを発表!
その名も「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」!
我がMMO仲間たちよ、とりあえず以下の記事を読んでみて欲しい。
4Gamer.net掲載分
GAME Watch掲載分
そして公式サイトにも行ってくれたまえ(*'ヮ')b
http://www.playonline.com/fe/
ここではムービーも観られるよ……って何これSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!?
キャラメイキング部分だけで完全に惚れたさ!その後のICOっぽい展開→激しく好みの戦闘シーンや儚げな首筋(?)にもう釘付け。僕はこの手を放さない!
よし1stキャラの名前はヨルダにしよう!なんて思ったけどβテスト中に速攻押さえられてそう。
五人の王もそれぞれ魅力的なので迷いまくりさ!(早すぎる落ち着け)
完全に術中にハマってるなあ俺。でもそれが幸せなの……。
とにかく、これが我らの新天地かもしれないぜ朋友ども!(◎◎☆


追記
どうも懐かしい感じがすると思ってたけど、アレだよ。
スクエニに並ぶほど好きな制作会社「フロム・ソフトウェア」制作のRPGエヴァーグレイス」。造形や彩りから、あの作品の香りがしませんか?
そういえば、BGM制作者のひとりが、あの「伝説のオウガバトル」を手がけた方だそうですね。
ヤバいよね。ますます無敵っぽくなってきた……。