◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

いいなー、これ

と思ったもの、3つ。


◆その1、「大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。」の殿堂入り作品のひとつ、「ドアが開かない、ぶち破ろう 旧作品No.1953 | pya! (ネタサイト)
俺の代わりに全力を尽くしてくれている気がする(笑)スカッとしちゃう。
ついでに「勉強は気合いだ! 旧作品No.5099 | pya! (ネタサイト)」も。格好良すぎる。俺のヒーロー。


◆その2、「絶対可憐チルドレン」 椎名高志
週刊少年サンデーで短期集中連載中の漫画です。ここでも紹介されてますよ。
最近、「GS美神極楽大作戦!!」を全巻読破したり「一番湯のカナタ」をゲットしたりと、椎名高志ブームが来てるんです。
大抵、脇役が気に入るんだけど、「絶対可憐〜」の皆本は脇なのかどうか微妙なところだなあ。
まあとにかくキャラクタ達が活き活きとしていて(特に長官(笑))楽しいったら。
今週は「ネギま!」が休載だったけれど寂しくないよ!(お前は何歳ですか)


◆その3、「CascadE」←みっとさんのイラストサイト
昨夜、鏡花殿に紹介されて見物に行ったんですが、もうトップからして鼻血出そうよ!?
こんな可愛いエアリスどうしてくれよう!(何)嗚呼可愛い。ホント最高。
さらに美味しいのが、「卵王子カイルロッドの苦難」シリーズのイメージイラスト集。これがまたすげえのなんの。
幸せわは〜(*´ヮ`)



「いいな〜、これ」で思い出した。
ブラピが出演しているエドウィンのCMは、「イイダロ〜コレ、イイダロ〜コレ、イイダロ〜コレコレェ」より、昔の「ゴォ〜マァリソォ〜ン(503)エドウィンッ」のほうが百倍好きだったなあ。
某氏が昔住んでいたのがマンションの503号室だったので、大喜びで遊びに行った記憶が。当然、廊下で歌いました(ぇー)



昨日、クレイン殿と「不死鳥の騎士団」について語りました。ようやくぶっちゃける事ができてスッキリよ。
徹夜明けなので、夢は見ていません(;´ー`)