◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

はてな夢日記

最近集中して読んでいた「マップス」と、昨日買ってきた「アルティメット・ファクター」の影響がモロ出ていた。
知的生命体の存在しない地球型惑星、四季のある孤島(日本列島風)、渓流沿いの開けた場所で、キャンプを張っている俺。
脱出艇から一緒に来た、ビメイダーやらU.L.T.I.M.A.T.E.やらの女性5人とサバイバル生活を送っている。
リープ・タイプの子が迷子になったんで、探しに行ったところで夢は終了。
スリル満点かつ個人的にかなり幸せな夢だったので、相棒に電話で自慢をしておいた(ぇー)