◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ブログのタイトル

今頃決定しました。
MOONWALKER'S HIGH(ムーンウォーカーズハイ)」 です。どうぞよろしく(*'ヮ')b
ランナーズハイの駄洒落ですね。
ムーンウォークブレイクダンス)と、その響きが大好きなので使わせて貰うことに。
中学3年生の時、東京ディズニーランドに修学旅行で行きまして(笑)、その時に観た「キャプテン・EO」に衝撃を受けて以来のマイコーファンなんです。
もちろん映画「MOONWALKER」も大好きですよ!爆笑するけどね(ぇぇー)
ポーゥ!