◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団、ゲット!

(σ゜ヮ゜)σゲッツ三( ゜ヮ)アーンド三(   ) 三(ヮ゜ )三y=ー( ゜ヮ゜)・∵. ターン

お昼に、横浜ダイエー7Fの書店でゲトしました。
「炎のゴブレット」までは、横浜CIALの栄松堂で購入してたんですが、あの店は相鉄JOINUS店と統合されちゃって、もう無いんです。
しっかりカバーをかけてくれるし、品揃えも良くて好きだったのになあ…。
まあ、おいといて。
ハリポタコーナーに誰も居なかったので、上下巻セットでラッピングされている本を手にとって、検分しまくり。
ぎっちりラッピングされているせいもあって、中で背表紙が歪んだり凹んだり、本の角が潰れたりしているものが多いんですよねー。
5パック目くらいで完璧な状態のものを見つけたので、購入しました。
特製クリアファイル等のおまけつきだったけど、丁寧に包んでくれたらそれが一番嬉しいんです。
どえらい重さでしたが、それが面白さに比例してくれることを祈ります(笑)
さて、早速読みたいところだけど、明日の古本大量出荷に備えて準備せにゃならんとです(ノД`) 今夜には読み始められると良いなー。