◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ぶろぐ、はじめました

ブログの錬金術師 第一話

[゜w゜]。oO(兄さん、ブログはじめるの?)

そうだ、アル。俺は今からブログを錬成する。そして思う様、殴り書くだろう。

[゜w゜]。oO(兄さん、錬金術では等価交換の法則を忘れちゃいけないよ)

わかっている、俺はブログと引き替えに、人望を失っていくだろう。

[゜w゜]。oO(!?)

まず手始めに一言。俺は、齢三十にして「ネギま!」とか大好きだー!ちなみにネギ君>エヴァンジェリン>明日奈>茶々丸=本屋>木乃香=夕映>その他大勢って感じ?みたいな〜。

[゜w゜]。oO(に、兄さん、二度までも四門を開くかよ…!)

ニィィ




そんな感じで、ブログってみます。
じゅらい亭雑記の更新すら滞ってるので、あんま気合い入れずにちゃちゃちゃ〜っと書く感じで。
オサレなデザインのテンプレも多かったんですが、とりあえず読みやすく親しみやすそうなやつをチョイス。
コメント大歓迎です、適当に呟いていってくだされ(笑)