◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

9月のライトノベル新刊購入予定リスト

■9/1
静山社
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」 J. K. ローリング
 超待ってました!゜+.(*'ω')人('ω'*)゜+.゜ハリー×ハーは既に諦め気味なのですが、もしかしたらもしかするかも。チョウちゃんがキュートな吊り目美少女だったらそっちでm(ry「炎のゴブレット」は何故か一度しか読み返していないので、明日にでも復習しておこうかしらね。

角川スニーカー文庫
「アルティメット・ファクター (2) 決別のフォトン・クロス」 椎葉周
 この作者さん、ぼちぼちペースUPされてるご様子?嬉しいな。
(2004.09.02追記)
 読了しました。最後の最後で、美味しい展開になりやがりました(笑)次巻も楽しみだなぁ。個人的にゴスペル分が足りないのが、ちょっと不満ですな。そういえば思い出したよ、ゴスペル・ミュージックのアルバムを買い漁るつもりだったのを。

■9/10
電撃文庫
ビートのディシプリンSIDE3」 上遠野浩平
 ブギポシリーズで、一番好きなエピソードになりつつあります。頑張れビート!今回も「うう…」とか「絶体絶命のピンチ」とか言うハメになると思うけど負けるな!(何)

■9/18
ファミ通文庫
BLOODLINK(4)天使の幻影」 山下卓
 そういえば前作の舞台である「夜行@川崎」を見物に行ってないなあ。比較的近所なので、デジカメ買ったら行こうかしらん。

富士見ファンタジア文庫
 第16回ファンタジア長編小説大賞の各賞受賞作がリリース。今回は期待しても良いんでしょうか。地雷原を抜き足差し足(゜ω゜; 三 ;゜ω゜)
「約束の柱、落日の女王」 いわなぎ一葉
 準入選。粗筋を読んだ感じでは、かなり好みっぽいです。でも、幸せいっぱいな終わり方はしないだろうなあ…想像しただけで切なくなる。
「まおうとゆびきり」 六甲月千春
 同、審査員特別賞。
ご愁傷さま二ノ宮くん」 鈴木大輔
 同、佳作。

 ↓ファンタジア文庫16周年キャンペーンやってます
 http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/sp/aikotoba/
 合い言葉は「16歳の約束」だそうで……プラス14歳ですけど読んでいいですか(そろそろ止めたら?)

■9/25
MF文庫J
イコノクラスト!」 榊一郎
 榊一郎作品は「ストレイト・ジャケット」シリーズがお気に入りなので、デフォ買いしてみることに。ICONCLAST=偶像破壊者かな?これまた暗い話になりそう。
(2004.09.02追記)正式タイトルには「!」マーク付きでした。一気に軽い印象になっちまいましたよ(笑)