◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

アイアンマン


公開初日@ラゾーナ川崎109にて、ぴぃ殿&スタージェス殿と観てきました。
適度におバカで、とっても格好良い!
久しぶりに「これ欲しい!」と思えるメカでした。あー、でもエンジンは外付けでお願いします。
てゆうか何故、初号炉を補機として積んでおかなかったんだーとか言わない約束かー。
00(ダブルオー)厨としてはエンジン2機積んであるほうが燃えるんだけどなー。
とにかく、パワードスーツとかロボコップとか好きな男子は行くべし!
欲を言うと、面頬が閉じる時に「プシッ」という効果音が欲しかったかな(笑)


そういえばラゾーナ川崎の広場で、志村けんの「バカ殿様」収録をやってました。
スゲー観衆の数で、ジャンプしてようやく殿様のチョンマゲだけ見えた(´ρ`)


同じくラゾーナ川崎にて、低周波治療器を買ってみたり。
最新技術で拙者を解してくれー。
揉ま揉まイェー。