◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

愛・覚えてはりますやろか


マクロスF」も最終回目前!我らが銀河の妖精シェリル・ノームの運命やいかに!?(;´Д`)
よし、こうなったら仲魔のチカラを適当にに借りよう!


じゅ「どうにかならんのか?」
眠兎「僕たち超人冒険者は輸血と同じようにパワーを他人に与えることができる!」
このは「初耳だー!?Σ」
ぴぃ「我々の超人パワーを分け与えれば、もちなおすかもしれん!!」
クレイン「よーしみんな、俺たちの冒険者パワーをジェロニモシェリルに提供しよう!」
ゲンキ「僕にもやらせてください!」
れじぇ「おお!ウォーズマン!」
ゲンキ「違います」
じゅ「いいかみんな!10万ファンタ・・ もとい10万パワーずつだ!!」
花瓶「あっしを粉末にしたものも提供します!」
矢神「よく効きそうな白い粉だー(笑)」
JINN「ではこの魔法のシンナだばぁ!?(皿をひっくり返す鏡花)」
幾弥「みんなからのささやかな気持ち!うけとってくれジェロニモ!」
星忍「ゲッ!パワーが入らない!!」
シェリル「だってあたしは人間だから・・」


シェリルゥーーーーーッ!!!!!(絶叫)


頑張れシェリル。来週が待ち遠しい!