◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

なんという嫁


よく来たな・・ まあこれでも見て疲れを癒してくれ・・(´ρ`)


THE iDOLM@STER」において”俺の嫁”といえば美希であり、”我がアイドル”といえば春香(赤でも白でも黒でも)なわけですが、何故かMADで一番お気に入りが多いのは雪歩であります。
儚げスキーな拙者としては、アイマス唯一の儚げキャラである雪歩に惹かれるのは当然っちゃあ当然なんですが・・ とにかくビジュアル的にはダントツ一番!こんな可愛いアイドルがいつでも歌ったり踊ったりしてくれるんだから、もう3次元はゴールしてもいいよね?

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩


MA(マスターアーティスト)のジャケ画は神ばかりですが、中でも雪歩のは飾っておきたいほど可愛いわぁ(´ρ`)
中の人も色々とタイヘンと伺っておりますが、マジ応援してますので頑張ってください。


ゆきぽスキーにオススメのニコマスMADは沢山あるよ!

フフ・・ 今日はこれくらいでカンベンしてやろうかッ。


ちなみに理想的な伊織は「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04」のジャケ画に。

公式でもうちょっと大きく(*'ヮ')つhttp://columbia.jp/idolmaster/COCX-35000.html
この凸、最高じゃね?