◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2006-02-07から1日間の記事一覧

効果音OFFにしたいよ

うちのマンション上階の住人が、深夜3時頃に、ベランダ側の窓を猛烈な勢いで開閉しまくり(ノ∀`) しかもレールに埃でも溜まっているのか、ゴリゴリと響いてくる音が超ウルサい。 一体何があったんだろう?(;´Д`) どうも最近様子がおかしいのでヤだなあ…。 対抗…

MHdos発売まであと10日!

大剣を極めるまで浮気しないわぁ!(n‘∀‘)η amazonは、発売日当日の午前中に届けてくれるつもりらしい。大丈夫かなあ…。

ニュースいくつかメモ

10番目の惑星:天体直径は冥王星の1.3倍 ボン大観測 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060202k0000m040175000c.html 去年の7/30にニュースで話題になったあの星のこと。 過去に発見されたSednaやQuaoarは惑星として認定されなかった。大きさ…

bk1にラノベ&コミックを注文。

灼眼のシャナ(12) 哀しみキメラ かみちゅ!(1)――24h出荷になるのを待ってた。でも明日は受け取れそうもないorz 惑星(ほし)のさみだれ 惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/01/27メディア: コ…

林家志弦が大好き

うすた京介氏がパワーダウンしてきている今、俺の最高のラフメイカーは林家志弦氏をおいて他に無し。 「演撃少女命」 からして腹部マスルパッケージを破壊するだけの威力を持っているというのに、命知らずの俺はコミック4冊一気読みじゃあ!死ぬぜ死ぬぜ、…

(゚д゚)

TV

ドラマ 「戦国自衛隊・関ヶ原の戦い」 を観てみた。とてもプロの作品とは思えなかった。 よし、次は 「戦国自衛隊794」 だ! 平安京エイリアンに襲われる自衛隊員!戦わなければ生き残れない! ちなみにヒロインは、まだ生まれていないはずの小野小町(シガ…

アイゼンボーグというアニメを幼い頃に観た気がする

横浜にまた雪が積もるってんで、慌ててハンズでアイゼンを購入。 いや、アイゼンというほど大げさなモノでもなく、革靴にワンタッチで装着できるゴム製スパイクってところ。接着式の滑り止め(濡れたタイル等の上でも大丈夫なように)と合わせても2kYENちょ…

ハイパーポイント全消費

(ヽ'д`) ←今の俺の表情。 日記をブログに書き込んでいる途中で、誤って2回もブラウザ閉じちゃったorz 流石に燃え尽きたので、箇条書きっぽくいこう…。