◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

林家志弦が大好き

うすた京介氏がパワーダウンしてきている今、俺の最高のラフメイカーは林家志弦氏をおいて他に無し。
演撃少女命 からして腹部マスルパッケージを破壊するだけの威力を持っているというのに、命知らずの俺はコミック4冊一気読みじゃあ!死ぬぜ死ぬぜ、笑顔で死ぬぜー!
まずはチャンバラ×女子校×林家ギャグという黄金コンボも美しい はやて×ブレード じゃあー。

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

よしッ!期待通りのバカさ加減だッ!
まるで 「プリンに醤油をかけたらウニの味がする。つまりプリンは海産物だ」 と断言するかの如き説得力を持つ素晴らしいギャグ漫画だ!(意味不明)
はやて×ブレード」 はCDドラマ化も決定しているので嬉しいな。作者の懐も潤うだろう(笑)
なんと天地ひつぎ様役が矢島晶子さんだというから驚き。あの声であのキャラ… 新鮮すぎる… 聴いてみたい…。
ドラマCD公式サイト(期間限定)→ http://www.fwinc.co.jp/hayate/
そして最新作、バカみたいに甘いタイトルで明らかに読者をおちょくってる ストロベリーシェイクSWEET じゃあー!
ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

うん、百合姫コミックスなんてレーベルから出しやがるもんで少し心配してたけど、大丈夫だった。
ちゃんと鼻血出してたよ。こんなに鼻血が素敵に見えるのは、柴田アーミン女王陛下を除いたらもう林家せんせだけよね。
どちらの作品も、完結まで追い求めるわぁ〜!(n‘∀‘)η