◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2005-04-15から1日間の記事一覧

スターダスト・ラプソディー

いつか自宅に天文台もしくはプラネタリウムを設置したいものだと考えていたんですが、今年の7月、ついに世界初の家庭用光学式プラネタリウムが発売になるというニュースを耳にして、めっさ盛り上がっておりますよ! セガトイズが販売元となるそのプラネタリ…

モンスターハンターGプレイ記

こいつぁ予想外!もうすっかりガンナー業にハマってしまいました。 一昨日のドライブ中、ふとMHGのことを思い出した瞬間に、何故か大剣やランスへの興味が失せてしまったんですよね。 理由はさっっっぱり不明なんですが。 まるで「アムネジアの風」が吹いて…

ハチクロ怪進撃

新番組のアニメ版 「ハチミツとクローバー」 を観ましたー。 録画しておこうと思って番組表をチェックしてみたら 「ノイタミナ ハチミツとクローバー」 なんて書かれていて首を捻りましたね。 早速、フジテレビ公式で調べてみたら、 少子化が深刻な社会問題…